画像をもっと見る(全1枚)
現代広告論〔第4版〕
レーベル
:
有斐閣
規格品番
:
9784641222328
フォーマット
:
Book
バーコード
:
9784641222328
国
:
日本 - Japan
発売日
:
2024年8月28日
リリース概要
<商品の情報>
理論と実践の双方から広告論を学べる,定番のテキスト最新版。アンブッシュ・マーケティングやコンテンツ・マーケティングといったマーケティング・コミュニケーションの新手法群を体系的に解説し,生成AIの時代における広告のあり方を示す。
理論と実践の双方から広告論を学べる,定番のテキスト最新版。アンブッシュ・マーケティングやコンテンツ・マーケティングといったマーケティング・コミュニケーションの新手法群を体系的に解説し,生成AIの時代における広告のあり方を示す。
バージョンリスト
タイトル
フォーマット
レーベル
規格品番
国
発売年
他バージョンはありません。
コレクション いいね!ランキング

