サーバとの接続が切断されました。ページをリロードしてください。
failed
rejected
作文と教育2024年4・5月号
作文と教育2024年4・5月号
レーベル
新読書社
規格品番
9784788002203
フォーマット
Book
バーコード
9784788002203
日本 - Japan
発売日
2024年4月5日
ジャンル
サマリー/統計情報
基本情報充実度:
92%
まだ登録されていない項目があります。基本情報充実度が100%になるとトップページに掲載されます。
基本情報登録状況
画像
タイトル
アーティスト名
発売日
原産国
リリースの概要
バーコード
フォーマット
ジャンル
レーベル
クレジット情報
付帯情報登録状況
欲しい物リスト登録者:
0人
(公開:0人)
コレクション登録者:
0人
(公開:0人)
コレクションに追加コレクションに追加
欲しい物リストに追加
マーケットプレイスの出品を見る
この商品を出品する
X
クレジット
リリース概要
<商品の情報>
「子どもたちと歩む教師たちへ」
今、様々な問題を抱える学校現場では、ベテランも若手も子どもたちや保護者への対応。文科省や教育委員会からの通達における対応に汲々としている。そんな中で、教師は日々の教育活動に対してますます疲弊しているのではないか。そうであっても、子どもたちとの生活に夢をもち、頑張り続けている教員も確かに存在する。そうした先生たちは、自分の悩みを抱えつつ、何とか前を向いて歩みを進めている先生たちだ。今回、新しい生活への第一歩としての特集は、そうした先生方へのエールである。

バージョンリスト
タイトル
フォーマット
レーベル
規格品番
発売年
他バージョンはありません。
ギャラリー
関連画像
Notes
新着コレクションリスト
コレクション いいね!ランキング
サマリー/統計情報
基本情報充実度:
92%
まだ登録されていない項目があります。基本情報充実度が100%になるとトップページに掲載されます。
基本情報登録状況
画像
タイトル
アーティスト名
発売日
原産国
リリースの概要
バーコード
フォーマット
ジャンル
レーベル
クレジット情報
付帯情報登録状況
欲しい物リスト登録者:
0人
(公開:0人)
コレクション登録者:
0人
(公開:0人)
コレクションに追加コレクションに追加
欲しい物リストに追加
マーケットプレイスの出品を見る
この商品を出品する
X
最近更新してくれた人たち
アプリケーションでエラーが発生しました。画面をリロードしてください。 リロードする 🗙