サーバとの接続が切断されました。ページをしてください。
failed
rejected
リトル・ブッダ
リトル・ブッダ
レーベル
IVC
規格品番
IVBD-6120
フォーマット
Blu-ray Disc
バーコード
4933672244044
日本 - Japan
発売日
2014年10月24日
ジャンル
リリースID:11999285
サマリー/統計情報
欲しい物リスト登録者:
2人
(公開:0人)
コレクション登録者:
1人
(公開:0人)
クレジット
リリース概要
<商品の情報>
アカデミー賞10部門に輝く『ラスト・エンペラー』のスタッフが再集結。
溢れる色彩と光、豪華絢爛の一大叙事詩。
『ラスト・エンペラー』『シェルタリング・スカイ』に続くオリエント三部作完結編!
『ラスト・エンペラー』で世界を熱狂させたベルナルド・ベルトルッチ監督がスタッフを再集結させ、キアヌ・リーブス、ブリジッド・フォンダ、クリス・アイザックら豪華キャストを配し描くエピック・ロマン。当時初のネパール、インド、ブータンで一大ロケーションを敢行した。
名キャメラマン、ヴィットリオ・ストラーロが描き出す圧倒的な映像美、坂本龍一の魂を揺さぶるスコア、そしてベルトルッチならではの溢れんばかりの色彩と光によって、2500年の時空を超えた物語が展開していく。

<あらすじ>
アメリカのシアトルに住む9歳の少年ジェシーは、父親と母親と暮らす典型的な現代っ子。ある日、一家の前にラマ・ノルブほか4人のラマ僧が訪れた。ノルブは、ジェシーがブッダの魂を受け継いでいた高僧ラマ・ドルジェの生まれ変わりであると告げる。動揺する両親だったが、ジェシーはそのことを静かに受け入れ、仏教に興味を示していく。その夜ジェシーはラマ・ノルブから受け取った本を開いた。それは、古代インドに世界を救う者として生まれたシッダールタ王子の物語。王子はこの世の心理を求め、苦しみの果てに悟りを開きブッダとなるのだった。ジェシーはノルブらの僧侶たちと親しくなっていく。そのことに危機感を覚える両親であったが、突然訪れた友人の死をきっかけに、ジェシーをブータンに連れていくことを決意するのだった…。
バージョンリスト
タイトル
フォーマット
レーベル
規格品番
発売年
他バージョンはありません。
ギャラリー
関連画像
Notes
新着コレクションリスト
コレクション いいね!ランキング
リリースID:11999285
サマリー/統計情報
欲しい物リスト登録者:
2人
(公開:0人)
コレクション登録者:
1人
(公開:0人)
更新してくれた人たち
アプリケーションでエラーが発生しました。画面をリロードしてください。 リロードする 🗙