サーバとの接続が切断されました。ページをリロードしてください。
failed
rejected
ライセンスト・トゥ・イル
ライセンスト・トゥ・イル
レーベル
Def Jam
規格品番
UICY-6103
フォーマット
CD
バーコード
4988005426611
日本 - Japan
発売日
2006年4月19日
ジャンル
サマリー/統計情報
基本情報充実度:
100%
基本情報登録状況
画像
タイトル
アーティスト名
発売日
原産国
リリースの概要
バーコード
フォーマット
ジャンル
レーベル
クレジット情報
トラック情報
付帯情報登録状況
欲しい物リスト登録者:
0人
(公開:0人)
コレクション登録者:
1人
(公開:1人)
コレクションに追加コレクションに追加
欲しい物リストに追加
収録内容
CD
1
ライミン&スティーリン
00:04:08
2
ザ・ニュー・スタイル
00:04:35
3
シーズ・クラフティ
00:03:35
4
ポッセ・イン・エフェクト
00:02:26
5
スロウ・ライド
00:02:57
6
ガールズ
00:02:14
7
ファイト・フォー・ユア・ライト
00:03:27
8
ノー・スリープ・ティル・ブルックリン
00:04:07
9
ポール・リヴィアー
00:03:41
10
ホールド・イット・ナウ、ヒット・イット
00:03:26
11
ブラス・モンキー
00:02:37
12
スロウ・アンド・ロウ
00:03:38
13
タイム・トゥ・ゲット・イル
00:03:37
クレジット
アーティスト:Beastie Boys
リリース概要
<商品の情報>
ヒップホップ界のステイタスを覆した白人ラップ・クルー、ビースティ・ボーイズ。考えてみれば当時のDef JamアーティストはRun DMCをはじめ、白人のリック・ルービンが手掛けていただけに、白人ラッパーの出現は当然のことであろう。しかし彼らのサウンドは根本的に当時のヒップホップとはかけ離れたパンク・ロック主体のスタイルであったため(元はハードコア・パンク・バンドとして活動)、新たなヒップホップ・スタイル“スケーターズ・パンク”と呼ばれていた。そして86年に完成したこのデビュー作はまさにロック・マーケットを支配し、全米ポップ・チャート1位を記録。マイク・D、アダム、アドロックのこの3人組が切り開いた世界は後のヒップホップ・マーケットを築く礎であったのだ。余談だが、LL Cool Jを拾った男こそ、マイク・Dである。
バージョンリスト
タイトル
フォーマット
レーベル
規格品番
発売年
CD
Def Jam
527351
インターナショナル
1995
コレクションに追加
Cassette
Def Jam (USA)
5273512
インターナショナル
1995
コレクションに追加
CD
Def Jam
PHCR-4050
日本
1995
コレクションに追加
CD
Def Jam
UICY-3611
日本
2003
コレクションに追加
LP、12inch、Vinyl
UMGD/Def Jam
527351
インターナショナル
2008
コレクションに追加
SHM-CD、CD
Def Jam
UICY-91272
日本
2008
コレクションに追加
SHM-CD、CD
Def Jam
UICY-25006
日本
2011
コレクションに追加
LP、12inch、Vinyl
Def Jam
4782075
ヨーロッパ地域
2016
コレクションに追加
ギャラリー
関連画像
Notes
新着コレクションリスト
WGSさん
80's 90's Hip Hop いま聴いても「いいね」と思えるコレクション
15いいね!
コレクション いいね!ランキング
WGSさん
80's 90's Hip Hop いま聴いても「いいね」と思えるコレクション
15いいね!
サマリー/統計情報
基本情報充実度:
100%
基本情報登録状況
画像
タイトル
アーティスト名
発売日
原産国
リリースの概要
バーコード
フォーマット
ジャンル
レーベル
クレジット情報
トラック情報
付帯情報登録状況
欲しい物リスト登録者:
0人
(公開:0人)
コレクション登録者:
1人
(公開:1人)
コレクションに追加コレクションに追加
欲しい物リストに追加
最近更新してくれた人たち
アプリケーションでエラーが発生しました。画面をリロードしてください。 リロードする 🗙